レビトラがあればEDも怖くない

ケアサポートが受けられる薬局でレビトラを購入

昔はしっかり勃起して一晩に何回もセックスをしたり、疲れているときでも行為を楽しむことができたのに最近は元気がなくて夜もすぐ寝てしまったり、勃起しても数分しか持たず途中で折れてしまうので妻に怒られたり、彼女に愛想をつかされて喧嘩したりすることがあったら勃起不全の疑いがあります。勃起を促す精力剤にはいろいろな種類があり、一番有名なバイアグラの次によく使われている「レビトラ」は効果が出るのが早くて食事のタイミングをそれほど気にしなくてもいいので使いやすいと好評です。

レビトラの有効成分はバイアグラやほかの精力剤と同様に、性器周辺の血行をよくして勃起を促す働きを持っています。空腹時に服用すれば15分程度の短い時間で勃起が始まるのでセックスをする直前に飲んでも効果があり、急な場合にも活躍してくれます。10mgと20mgの錠剤があるので使い分けることが必要で、体重や今までの服用歴を参考に選びますが、素人判断ではわからないことがあるので購入するならケアサポートを行っている薬局を利用するのが確実です。特に糖尿病や心臓病など持病がある人や、医者に処方された別の薬を飲んでいる人、毎日使っているサプリメントがある人、今までに精力剤やほかの薬で副作用を起こしたことがある人などは自分の判断で勝手に飲み始めてしまうと健康に害を及ぼす危険もあるので、専門知識を持った薬剤師のいる薬局で説明を受けてから服用するか決めるようにしましょう。

ED治療を受けている男性は意外と多いので、恥ずかしがらずに専門家によるケアサポートを受けて正しくレビトラを使えば勃起不全を克服できます。自分に合った方法で服用して、セックスを楽しめるようになりましょう。

レビトラ関連記事

ページ先頭へ